スマホの買い替え時期 [スマホ]

スマホの買い替え時期についてなのですが、
どのくらいで
買い換えるのがいいのでしょうか。

・新しい機種がでたとき
・今使ってる機種が壊れたとき
とかなのかな。。。

アイフォンなんかは
すごい人気だから
新しい機種がでたら並んででも
すぐに買いたいって人がたくさんいるようですが、、、

2年契約の分割払いで
機種代を支払うということも考えると
2年くらいがベストなんでしょうかね。

端末としての買い替えの時期っていつくらいなんでしょうね。


nice!(147)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 147

コメント 1

みぃにゃん

私は2台目です。アンドロイドです。
買い換えたのは使い勝手が悪くなったので・・・。
初期だったのでアップデートとか更新をすると用量が足らなくなったので買い換えました。もちろん2年ローンにしています(^O^)

by みぃにゃん (2012-12-28 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。